なんだよバチェラー!!結局別れたのか!

バチェラー・ジャパンシーズン2見てましたか?

一人のイケメン独身男(のことを”バチェラー”と言います)を、20名の女性たちが奪い合う恋愛バラエティです。

アマゾンプライム独占配信の日本一激しい婚活バラエティー番組として、ちょっと前にはテレビCMがガンガン入っていたので、見てなくても知っている人は多いのではないでしょうか?

一人の男の気持ちを射止めるべく、壮絶な女の戦いが繰り広げられます。嫉妬、駆け引き、喜びに涙。人間の奥底に眠っているドス黒い部分をさらけ出しながら、現実離れした超バブリーなデートの数々を繰り返しつつ、一人、また一人と取捨選択され、最後、誰がバチェラーに選ばれるのか?

完璧にハマりました。

私と妻と小学生の娘三人で毎晩毎晩騒ぎながら見てました。

 

スポンサーリンク

 

そもそもAmazonプライムとは?

知っていますよね?

あのAmazonが提供している有料会員サービス(年間3900円。月額換算だと325円。安いです。)で、その会員になるとたくさんの特典があります。

Amazonから配送される商品がプライム会員だと0円になり(対象品のみ)、お急ぎ便や日時指定が無料になったり、音楽(100万曲以上)が聴き放題になったり、Kindle本が毎月1冊無料で読めたりなど、本当たくさんの特典がある中に、プライムビデオという、会員になるだけで、映画やドラマが見放題になるサービスがあって、そのプライムビデオで独占配信しているのが「バチェラー・ジャパン」なんです。

バチェラーはAmazonプライム会員にならないと見れませんので、まずは無料体験もあるので、一度お試しあれ!

 

 

バチェラーの話に戻しますが・・

その番組のラスト、感動のフィナーレを迎え、最後にはプロポーズしちゃってさ、そのままゴールインか?なんて思っていたのに、先日のヤフーニュースで二人の破局が発表されていました。

 

そりゃあないぜ、バチェラー!

あの最後のプロポーズはなんだったんだよ!

 

 

確かにこの手の番組は素人参加型の番組ですから、ある程度テレビのプロが話の進行していかないと面白くならない部分はありますよ。演出なんだろうな~、と思うような部分はたくさんありましたよ。それでも、真実の愛を見つけるために、あれだけ色んなシチュエーションで女性の巣の部分を確かめて、中身を吟味して、最後の最後まで残った理想の女性だったんじゃないの?

 

 

破局の理由は「言葉で表現するのは難しいのですが、時が経ち、気が付けば、兄弟と言いますか、心友のような関係に変わっていきました」だって。

 

なんじゃそりゃ!理想の女性だったんじゃないのか

本当残念。とてもハマっていた分、余計に残念だった。

 

 

 

これからシーズン3が始まろうとしてます。

ちなみにバチェラーシーズン1も破局してますから、シーズン3もどうせ同じなんでしょ?って思っちゃいます。

結局のところさ、限られたメンバー、限られた時間、超特殊なシチュエーションの中で真実の愛を見つけなきゃならないって言うその企画自体がさ、無理あるんじゃないかと思いますよ。

はあ、残念ニュースだったわ

でもなんだかんだ言ってもシーズン3、結局は見ちゃうんだろうな。

 

 

とりあえず、数日過ぎちゃいましたが、10月inしました。

これからはどんどんと寒くなる北海道。年々寒さがこたえますわ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です